ご来店SNAP📷 - JENNI SHOP BLOG

ご来店SNAP📷

イオンモール大高店

こんにちは~ッッ🙋🍒

大高店ですッッ😉🌟🌟

 

JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~ッッ🙌🍓🍓

 

 

🌟ちひろちゃん🌟

🌟こはるちゃん🌟

 

 

 

 

🍒着用アイテム🍒

🍓2WAYシフォンワンピ¥4290

 

 

いつも、130㎝か140㎝のお洋服を

着てくれてるちひろちゃん🍒

 

ワンピが150㎝しかなくて、

着てみてくれたょ~ッッ😻✨✨

でも、意外とサイズ感丁度ぃぃ感じに

着れてますッッ😻✨✨

すぐに、購入決定ッッ😆💓💓

 

このワンピース、

大高店で人気No.1アイテムッッ☺️💝💝

ちひろちゃんに合うサイズあって

よかった~ッッ😍💗💗

とっても似合ってるょッッ😚❤️❤️

 

 

 

 

妹のこはるちゃんも、一緒にお写真に

写ってくれたょ~ッッ😻🍒🍒

 

こはるちゃんも、もう少し大きくなったら

ちひろちゃんとお揃いコーデできるねッッ😆🍰🍰

楽しみにしてるょ~ッッ😋🍓

 

 

 

 

 

お忙しい中、お写真のご協力

ありがとうございましたッッ☺️🍒

またご来店お待ちしてますッッ😍🎵🎵

 

 

 

 

LINEお友だち募集中♡

タイムライン配信が、

水曜日⇒金曜日へ変更しました♪

友だち追加 

ぜひCHECKしてね♡

JENNI love

公式instagramも

ぜひフォローしてね🌼

♡JENNI大高店♡

OPEN 10:00 CLOSE 22:00

052-622-7222

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/