💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ‍‍🐻‍❄️💕

 

 

💗 じゅのんちゃん 💗

キューズの通路から覗いてる女の子がいる❣️

と思ったら前回約束した

お洋服で登場してくれたじゅのんちゃん- ̗̀ ♡ ̖́-

みつけた瞬間速攻お手ふりしちゃった(笑)

 

 

いつもかばんを探しに来るけど

結局お洋服買っちゃうんだって(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

 

今回も発売から大人気の

シフォン切替えTシャツワンピなど

手に入れてくれたよ‪*ˊᵕˋ*

Tシャツワンピは

じゅのんちゃんサイズがなかったけど

大きめのサイズで試着してみたら

かわいく着こなしてくれてたの(⑉• •⑉)

 

 

そして、

今回のじゅのんちゃんのコーデがこちら👇👇

前回手に入れた

あべの店で大人気のセットアップ😍😍

人気すぎてあべの店では

サイズ欠けが多いんだ( ˊᵕˋ ;)💦

夏🌺らしいふわっと素材で

ガーリー好きな子の心くすぐるチェックが

たまらなくかわいい(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

スポサンはガーリーでもカジュアルでも使える

万能アイテム🤘

じゅのんちゃんはバッグと靴下の赤❤で

差し色をいれてくれたよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

 

 

今回は

たくさんお話して

お写真も撮らせてもらったんだ‎(͒ ⸝⸝•̥•̥⸝⸝)͒❤︎

 

 

お会計のときに

“今日もお写真撮ってください”

ってお願いされちゃって

めちゃくちゃかわいかったです(  › ·̮ ‹  )💖

 

本当は最初にじゅのんちゃんがつけてた

ヘアアクセが私のつけてたのと似てて

お揃い!て話になったから

2ショットも撮ればよかったって

ちょっと後悔しちゃった:;(∩º﹏º∩);:

 

 

▷ じゅのんちゃん着用アイテム ◁♡*

🧸肩あきシフォンドッキングT

🧸⸒⸒チェックシフォンフレアキュロット

🧸⸒⸒ロゴプレートスポサン

 

 

じゅのんちゃん、じゅのんちゃんママ

いつもありがとうございます(*´˘`*)❣❣

だいすきだよ〜〜😍😘

 

次は来月かな?( ´•_•。)

靴と水着が売り切れませんように

って願っとくね😖🙏💦

 

 

また一緒に決めたお洋服で登場する

じゅのんちゃんを楽しみにしてます⸜ ❤︎ ⸝

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎夏の新作カタログプレゼント

 

◎ニコ☆プチplus配布中

 

◎プチプラトレーナー30%OFF

 

◎セールアイテム追加

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00