♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを紹介!

この前も登場してくれたおともだちだよ💞

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💞あおいちゃん💞

 

 

🎀

 

 

ばっちり夏スタイル🌻!

脚がすらっとしてるから

あおいちゃんはほんとショーパンが似合う😆

大人っぽな肩だしデザインのトップスが

あおいちゃんに良く似合う…😍

この日は新作をGETしてくれたよ~!

遊びに来てくれてありがとう!

まだまだ新作入荷するから

ぜひ遊びに来てね💕

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!