FRIENDSNAP🌈Yuachan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌈Yuachan

イオンモール堺北花田店

 

こんにちは!

堺北花田店です♡⁼³₌₃

 

 

 

FRIENDSNAP

Yuachan

 

 

 

 

ゆあちゃん着用アイテム

ギャザースリーブテレコトップス

ハイウエストサス付きショーパン

厚底シンプルスニーカー

 

 

 

いつもおしゃれなゆあちゃんが

遊びに来てくれました~~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいいいい(*´╰╯`๓)

 

いつもスポが多いイメージなので

ガーリーmixも新鮮でいい感じ💕

 

 

モノトーンでまとまっていて

めっちゃおしゃれ- ̗̀ ♡ ̖́-

 

 

 

 

 

ギャザースリーブテレコトップスを使って

着回しコーデ!!!!!

 

 

 

 

 

ということでコチラ(꜆ ˙-˙ )꜆♡

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

ゆあちゃん着用アイテム

ギャザースリーブテレコトップス

ハイウエストスキニ-デニム

厚底シンプルスニーカー

 

スキニー合わせもめっちゃかわいい(๑ ́ᄇ`๑)

カジュアルな感じで

場所も選ばず万能コーデですね👍🏻⸒⸒

 

 

 

クリアリュックがアクセントになっていて

とってもオシャレ🙈💕

 

 

 

 

最後のコーデはコチラ(꜆ ˙-˙ )꜆♡

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

ゆあちゃん着用アイテム

サイドスリットクリアポケットT

サイドロゴ切替ショートパンツ

厚底シンプルスニーカー

 

 

めっちゃにあってるよ~~~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

さきほどとはちがいかっこいい❣️

ポージングもばっちりだね👍🏻⸒⸒

 

 

トップスはサイドにはスリットが入って

やや短めのショート丈なので

自然と視線があがりスタイルアップ効果も⸜ ❤︎ ⸝

 

 

どのコーデもめっちゃ似合ってて

かわいかったな~~~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

これからたくさん着回ししてね💙

 

 

 

 

キャニスターもGETしてくれました🌺

もうどこに置くか決めてきてたらしく

あの鏡の横に置くっていってたけど

イイ感じに置けたかな!?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

 

 

 

 

 

ゆあちゃん・ゆあちゃんまま

今回も貴重なお時間ありがとうございました💓

 

 

またいつでも遊びに来て下さいね~~~❣️

楽しみにお待ちしております🌈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

 

今すぐショップに行きたいけど行けないなぁ~~~

そんな時にはご配送 も承っております!!!!

(( 配送サービス ))

引き続き、JENNIのSALEでオトクに!お買い物を

お楽しみくださいませ ヽ(゜∇゜ヽ)

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚