🌸今週の新作紹介だよ🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸今週の新作紹介だよ🌸

イオンモール高崎店

 

こんにちは~🎵

イオンモール高崎店ぴのたんです🐷

みんなはもう新学期がはじまったかな❔🌸

新しいお友達もできたかな❔🌸

クラス替えしたお友達もいるかな❔🌸🐰

楽しい1年すごしてほしいな~~🍒

 

そんなみんなに今週も新作紹介

しゃちゃうよ~~💘

 

 

タイダイチュールTシャツ¥2900

(オフホワイト・ブラック)

Tシャツは肩開きデザイン💜

インナーはややゆったりめで

チュールはBIGシルエットです✨

タイダイ柄は夏らしくてとても

大人気💗

 

セーラーリボンTシャツ¥2900

(サックス・ネイビー・ピンク)

袖とリボンはシフォン生地で

ふんわりと♡リボンは取り外し可能です

襟のバックにはアイスのプリント入りで

かわいいです🍨

セーラーアイテムも夏らしくてとても

人気なんだよ🍉

 

 

⭐ニコプチ掲載⭐

ロープベルト付きショーパン

(サックス・ネイビー・ピンク)

ウエストはゴムで履きやすくなってます♡

セーラーリボンTシャツとの

組み合わせでマリンルックの完成🐬

 

 

 

⭐ニコプチ・カタログ掲載⭐

タイダイチュール+ワンピSET¥4900

(オフホワイト・ブラック)

スタッフイチ押し♡タイダイチュール+

ワンピース💚それぞれ別々でも

着れちゃうアイテム♡はやりのタイダイ柄で

流行りもとりいれてソクおしゃれさんにに♡

バケットハットとの相性もばっちり♡

ワンピは100%綿♡

 

 

カーゴポケットサロペ¥3900

(ベージュ・ブラック・カーキ)

肩ひもの長さが調節できるサロペット

やんちゃに遊びたい♡でもおしゃれしたい

そんなお友達にぴったり🎵

インナー着るためにバストの部分は

ゆったりしているよ☺

 

 

今週の新作は

どうだったかなあ❔💜💜

ぜひお店に来てみてみてね👀✨

スタッフみんなでお待ちしています🎀

 

 

 

 

5月2日

♡ \ ジェニィ祭り開催決定 / ♡

 

4月10日(土)~

JENNI love MAGAZINE

vol.18

プレゼント

JENNIlove新作を含む

税込み4400円以

お買い上げで🌸カタログをプレゼント🌸

無くなり次第、終了となります。

 

🦄ただいま発売中🦄

MY LITTLE PONY meets JENNI love

みんなも知ってるあのカワイイポニーちゃん

JENNIコラボしちゃってます😍

♡オリジナルポニー♡

『JENNICO(ジェニコ)』が登場中❣❣❣

そして…

MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプができました🍓

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加