💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ‍🐻‍❄️💕

 

 あんみちゃん 

新1年生なんやって❣️

名前が私と似てて

勝手に親近感が湧きました( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )

試着して即決で着て帰るとのことだったので

スナップお願いしちゃいました⸜ ♡ ⸝

 

 

肩あきが念願だったあんみちゃん

ついに肩あきデビュー🤤🌈✨

ショートパンツと合わせて

コーデが出来たよ^._.^ฅ

 

あべので大人気のぷくっとした

ソフトクリーム‪🍦‬‪‬が目をひくTシャツ

中にはカラースプレーがあって

遊び心もくすぐるよね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

そして、なんといっても肩出しが夏🌺🌴🏖

らしさをUPさせてくれるよね(。•ᴗ•ฅ)↑

 

それに合わせてあんみちゃんは

裾がリボン🎀になっていて

シンプルなコーデも一気に

華やかにしてくれるショートパンツ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

しかも、抗菌、防臭機能もついていて

夏場も汗をかいても安心🥰🥰

 

 

あんみちゃんがとるポーズがかわいくて

きゅんきゅんでした(⸝⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝⸝)♡

 

 

▷ あんみちゃん着用アイテム ◁♡*

🧸⸒⸒アイスブリスタープリントTシャツ

🧸⸒⸒デオドラントリボンデニムショーパン

 

 

あんみちゃん、あんみちゃんのママ

撮影にご協力ありがとうございました🙇💕

 

新1年生おめでとう🎉👏😍💐

JENNIのお洋服着てたくさん小学校の

思い出作ってね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

 

またお会いできることを

楽しみにしています🐾໊

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎ニコ☆プチplus配布中

◎プチプラトレーナー30%OFF

◎セールアイテム追加

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

◎BIG JENNICOがお店に登場

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

◎ショッパーについて

◎配送サービスについて

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00