friend📷snap - JENNI SHOP BLOG

friend📷snap

アリオ鳳店

 

🌸入学・進級

 

明日から、が始まるお友だちも多いのかな

いよいよ新学年だねクラス替えがあったり、新しいお友だちができたり・・・わくわくする事がいっぱいだね

 

みんながんばってね楽しい1年間になりますように

 

 

 

さてさて、早速今日のお友だち紹介いってみよ~

 

 

 

 

 

ことせちゃん・7才

 

鳳店では、何度も登場してくれてる、ことせちゃんですことせちゃんは新2年生になったよ2年生で、この美貌・・・将来が楽しみでしかたない

 

この日、ことせちゃんが選んでくれたアイテムは・・・

 

2wayレイヤード風シャツ

ベージュ

 

 

ことせちゃんのかわいくて、柔らかい表情にぴったりの優しいベージュを選んでくれましたなんでも着こなせちゃうところがスゴイ

 

ことせちゃん、ママさん、おばあちゃまいつも撮影にご協力

これからもい~っぱいお写真撮らせてね

 

 

では、今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡