(( ~ SNAP 📸 JENNI STYLE 🦄 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI STYLE 🦄 ~ ))

あべのキューズモール店

 

こんにちは !

あべのキューズモール店です (灬ºωº灬)💞💞💞

 

 

 

 

>> FRIEND SNAP <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   hiyorichan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 初登場 💗💗💗

私が北花田店にいる時からお店に遊びにきてくれて

いた大好きな大好きなひより©︎ ~~~ ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💗💗

いつも本当にかわいくてとにかくオシャレなの ///

 

早速!この日のひより©︎ CODEをご紹介するね➰

 

 

 

 

 

>> hiyorichan style …

 

~ hiyorichan jenni code item ~

◎ サイドベルトチェックスカパン ¥4,290 ( 税込 )

◎ ドットチュールキャスケット ¥4,290 ( 税込 )

 

 

 

 ひより©︎ が着用してくれている >>> サイドベルト

チェックスカパンはカラバリ豊富な4色展開 💗💗

 

 

ベルト部分のオーロラPVC素材が目を引くよね💗#

ピタTと合わせて韓国っぽく着てもかわいいし 🇰🇷

ブラウスを合わせてキレイめに着てもかわいいし!

カジュアルにもガーリーにもキレイめにも使える、

柄物だけど万能なスカートなの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!

 

ひより©︎は本当にいつもオシャレさんなのできっと

このスカートも色々と着回してアレンジしてくれる

んだろうなぁって思ってます 😊😊💗💗✨✨✨°

 

 

ひより©︎はこのCODEに + して >> ドットチュール

キャスケットを選んでくれたよ ~~~~~~~💗💗💗

ペーパー素材なので SPRING & SUMMER CODEに

ピッタリ 😊✌🏻⭐︎ 大きなリボンもポイントになって

て可愛いよね /// ひより©︎はBLACKをチョイス👓

CODEがしまってオトナカジュアルな印象にっ👌🏻♡

 

 

 

ひより©︎ ~~~~ 💗💗💗 いつもJENNI のお洋服を

かわいく着こなしてくれて本当にありがとう /////

そしてそしてっ!わざわざキューズモールに遊びに

来てくれてありがとう˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·💞💞💞💞💞

ひより©︎に会えてめちゃくちゃ元気でたよ!!!!

またいつでもお店に遊びにきてね!待ってるよ😊#

 

お母様 💞💞 貴重なお時間とお写真撮影のご協力を

ありがとうございました🙇🏼‍♀️💗 そしてお久しぶりに

お会いできて嬉しかったです /// またお近くお寄り

の際はぜひぜひ遊びにいらしてください💗💗💗!

 

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

 

 

 

◎ニコ☆プチplus配布中

 

◎プチプラトレーナー30%OFF

 

◎セールアイテム追加

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00