Friend snap💟Mikuruchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Mikuruchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です

 

 

 

先週お店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ〜❣️

 

 

 

💗Mikuruchan💗

 

 

 

 

 

 

みくるちゃんの着用アイテム👇

2wayシフォンデニムワンピ(4,290)

 

 

 

 

 

 

北花田のBLOGには何度か

登場してくれているみくるちゃん☺️

この日は新作の2wayデニムワンピを

GETしてくれました❣️

 

 

 

シフォン素材とデニム素材が

ドッキングしたこちらのワンピは

1枚着るだけでオシャレに見えちゃう

北花田でも大人気のワンピなんだ💫

 

 

 

オフショルダーにもできる

2way仕様だからガーリーにも

オトナっぽくも、1枚のワンピで

色んなスタイルが楽しめちゃいそう💘

 

 

 

 

 

 

この日は他にもスニーカーやSISTER JENNIの

TシャツなどもGETしてくれました😆

たぜひオシャレなみくるちゃんコーデを見せてね~🎶

 

 

みくるちゃん、お父様、

ご来店、そして撮影のご協力も

本当にありがとうございました🙇

またお会いできる日を楽しみに

お待ちしております😊🌈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

>>>4月24日(土)25日(日)<<<

BIG JENNICOフォトシューティング開催

 

 

☝の画像をタップすると詳細が載ったBLOGへ移動するよ🎶

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚