🍒ご来店SNAP📷🌟 - JENNI SHOP BLOG

🍒ご来店SNAP📷🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

💜💛さなちゃん  新3年生💛💜

 

アクルスブログでおなじみ

さなちゃん🌼🎶

ステキなJENNIコーデでお写真頂きました😍💕

 

お久しぶりに会えて

とってもうれしかったよぉ~😊💕💕

 

 

また、一段と可愛いお姿が見れて

すごく幸せな時間でした😇💘

 

今回もたくさん試着してくれました😆👏👏

 

 

では、さっそくコーデ紹介していきます😘💕

 

サイドリボン可愛いTシャツ

さわやかカラーキュロット

合わせて着てくれました😆🌈

 

可愛いすぎます😍

素敵な元気コーデだね🍒🌈

 

 

 

ほかにも可愛いコーデを撮らせてもらいました😘💕

 

肩あきTシャツ

フリルキュロット

 合わせて着てくれたよ🐰💗

 

🌈コチラ🌈

⇩ ⇩ ⇩

 

後ろ姿可愛いので

 パシャリとお写真いただきました😆📸

 

私のオススメの

後ろがレースアップになってる

Tシャツのお写真撮るの

忘れちゃって、ちょっとしょんぼり😢💦

 

めっちゃ似合ってたからたくさく着てあげてね🍓🍭

 

また、さなちゃんとお洋服選び

できるの楽しみにしてるね😘💗

 

いつもお写真素敵な笑顔

撮らせてくれてありがとう😘🍒

 

 

 

また、JENNIコーデのさなちゃん会えるの楽しみにしてます💕🌈

 

 

 

 

さなちゃん💛着用アイテム👗💖

 

💟チェンジスパンコールTシャツ
¥3190

💟タフタキュロット
¥3630

💟アイスブリスタープリントTシャツ
¥3190

💟フロントZIPチェックショーパン
¥4290

💟2wayサコッシュ
¥2530

💟ロゴプレートスポサン
¥5390

 

 

さなちゃん💗お母様💗

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🍭🍇

 

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡