お友達スナップ♡♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達スナップ♡♡

イオンモール京都桂川店

こんにちは😃京都桂川店です😆

3月に遊びに来てくれた

お友達を紹介します😊✨✨

 

わかなちゃん

笑顔がとってもキュートな

わかなちゃん♫♫

JENNI loveのコーデで遊びに

来てくれました♡♡

 

 

いつもレギパンなどカジュアルスタイルが

多い、わかなちゃん☺️

 

この日は、

ポニーちゃんのTシャツや

アイス柄の2wayTシャツの

可愛いトップスを選んでくれたので

ガーリー系のスカートを

一緒に選びました😍 

 

普段あまりスカートをはかない、

わかなちゃんだけど、

チェックスカパンをチョイス☺️

試着したらすごーく似合っていて

可愛いかったです🥰✨✨

 

 

色々試着して決まったのがこちら💁‍♀️ 

 

2wayトリプルアイスTシャツ

カラー→ イエロー、オフホワイト、

ピンク

 

マイリトルポニーチュールTシャツ

カラー→ ラベンダー、ミント、ピンク

 

サイドベルトチェックスカパン

カラー→ ブラック、パープル、

ピンク、サックス

 

チェック柄のブラックは

合わせやすさバツグン😆💕

選んでくれたTシャツに

とてもよく合っていました♪♪

インナーパンツもついているので安心☺️

 

 

 

ポニーちゃんを知ってくれていて

JENNICOフォトシューティングの

お話しをしたら、

ジェニコに会いたかったと

言ってくれました♡

 

スタッフはすごーく嬉しかったです🥰

と言うことで

わかなちゃんとジェニコの

コラボ写真😆✨✨

 

 

 

Tシャツをお買い上げして頂きましたので

 ポニーちゃんのシールも

ゲットしてくれました😊✨✨

 

お写真もたくさん撮らせて頂いて、

お洋服選びも出来て

とても楽しい時間でした🥰❤️

 

 

 

お母様、わかなちゃん、

お写真にご協力頂きまして

ありがとうございます😊

 

またJENNI loveコーデで

遊びに来て下さい♡♡

ご来店楽しみに

お待ちしております😉💕

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

詳細は♡こちらをクリックしてね♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッ👆とお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます♪♪

 

 

♡営業時間♡

3月1日〜通常営業

10:00~22:00

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360