🎀お友達SNAP🦄まなちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄まなちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です😻✨

 

 

お友だちSNAPのご紹介です~🎶😚

 

 

🎀まなちゃん💗2年生🎀

 

新2年生なので新学期🏫🌸に着て行くお洋服を

見に来てくれたよ🌈😻

 

GETしてくれたコーデは

 

💜JENNI love 袖サテンリボンTシャツ💜

💜SISTERJENNI クリアベルト付ショートパンツ💜

 

まなちゃんが気に入ってくれた

大人気の袖サテンリボンTシャツ🎀👕

ちょうど探していたサイズがラスト1点でよかったですね😭😂💗

 

ショーパンもとーっても似合っててかわいかったです😚

春っぽくて新学期コーデ🌸🏫に

ぴったり✨ですね😳☆彡

 

もう学校は始まったかな❔🏫

かわいいコーデで学校で注目されちゃうね🌟

 

試着室から出てくる度に

かわいい♡が止まらなかったです😻💕

どのコーデも似合っててかわいかったです~~~💗

 

まなちゃん、ご家族の皆様

お忙しい中お写真のご協力ありがとうございました❣😊

まなちゃん、少し人見知りかな❔😳💕

次お会いできた時はもっといろんなお話しができるといいな~💘

学校のお話しぜひ聞かせてねー😻

 

またぜひJENNIコーデでお店にあそびにきてください🍒✨

お会いできるの楽しみにしています🎶

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡