Friend snap💟Runachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Runachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です

 

 

 

引き続き、お店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ〜💕

 

 

 

💗Runachan💗

 

 

 

 

 

るなちゃんの著用アイテム👇

2wayシフォンデニムワンピ(¥4,290)

 

 

 

北花田ではおなじみのるなちゃん❤️

この日、スタッフNは久しぶりに

るなちゃんにお会いできたので

めっちゃ嬉しかったです😭

 

 

 

 

 

るなちゃんがこの日GET

してくれたのは北花田店でも

大人気の2wayシフォンデニムワンピ💓

 

 

シフォン素材とデニム素材がドッキング

したワンピはガーリーなシルエットで

女の子ゴコロをくすぐられちゃうよね😍💘

サックス×ホワイトのカラーも

るなちゃんにぴったりで

ほんと似合ってる~~😭💕

 

 

 

 

肩の部分のオフショルダーにも

できる2way仕様だから

オトナっぽくもガーリーにも着こなせちゃう💓

 

 

るなちゃんはこの日お団子ヘアに

ホワイトの厚底スニーカーを履いて

くれてたんですが、このワンピにも

ばっちり合っててめっちゃカワイイ🌟

キュートなワンピにスニーカー合わせって

韓国っぽくてスタッフNはとっても好きな組み合わせです❣

 

 

 

 

るなちゃん😍

この日もかわいくお洋服を

着こなしてくれて本当にありがとう😊

そして、前回ご来店してくれた時に

お伝えできなかったからここで伝えさせてね😭

るなちゃん、12歳のお誕生日おめでとう🎉

いつもるなちゃんからはたくさんの癒しと

パワーをもらってるよ~😁

塾に学校にと忙しいけど、るなちゃんらしく

頑張ってね!いつでも応援してるよ💓

 

 

るなちゃんママ😍

お忙しい中いつも楽しいお時間を

本当にありがとうございます🙇

またいつでも遊びに来てくださいね☺🌈

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

>>>4月24日(土)25日(日)<<<

BIG JENNICOフォトシューティング開催

 

 

☝の画像をタップすると詳細が載ったBLOGへ移動するよ🎶

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚