♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

今回もおともだちスナップを紹介!

沼津店のブログをチェックしてくれてる子は

絶対見たことあるカワイイおともだち🙈💓

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

🍒みりあちゃん🍒

🎀

この日はSISTERコーデのみりあちゃん!!

やっぱこのプリーツ似合うな~~~~

絶対似合うと思ってた👏👏💘!

このロンTかわいいよねぇ…

個人的推しアイテムだから着てくれて嬉しい!

loveもSISTER も着こなせるみりあちゃん最高😎

この日も新作のかわいいアイテムを

いろいろGETしてくれたよ!

いつも遊びに来てくれてありがとう~💓

みりあちゃんが来てくれるとかわいさで

お店もパッと明るくなる感じがします🙈💓

またいつでも遊びに来てね~!

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!