お友達snap📷💕あこちゃん🌈 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕あこちゃん🌈

イオンモール八幡東店

 

こーーんにちはー✌🏻✌🏻

 

最近ハマってるお笑い芸人は、

錦鯉(にしきごい)

八幡東店の、ちゃんは🔰です🌈

色んな番組に出てるので

見てみてね笑笑

 

 

みんなはもう夏物アイテムはGETしてくれた?!

人気アイテムやニコ☆プチ掲載アイテムは

夏本番!になると売れきれちゃうので

おはやめに😙

 

 

今回も先週末八幡東店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介♡

 

 

 

あこちゃん🌈

10さい🐻

 

 

マイリトルポニーのステッカー

GETしてくれたよ❤️

 

あこちゃん🐻は

ワンピースが好きなんだって😳

ワンピースの作者(さくしゃ)の

出身地は、福岡県のおとなりの熊本なんだよ~🐻

 

 

あこちゃんがGETしてくれたのは

 

 

 

 

ボーリングワンピ

<イエロー/ネイビー/ラベンダー>

¥5390

 

 

 

 

イエローは、色占いでは、

たくさんの人と

コミュニケーションがとれて

楽しい時間を過ごせる人が選ぶ

カラーだよ🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️

 

 

 

夏らしいお洋服でお出掛けや学校を楽しんでね🌈

 

 

 

あこちゃん、あこちゃんママ&お姉ちゃん

お時間頂きありがとうございました💞

またJENNIコーデで遊びに来てね🌟

 

ただいま

一部30%OFFに!

 

 

 
オンラインSHOPはこちらから👜
 
 

 

新作アイテムからお得なアイテムまで

チェックandGETできるよ🌟🌟

 
 
 

 

 
リユースショッパーまだまだあります😎😎

(♡アプリの新規登録は☝の画像をClick♡)

 

 

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

 

友だち追加 

 
 
 
 
 
🌈インスタもCHECK☆🌈してみてね