📷Friend SNAP📷 - JENNI SHOP BLOG

📷Friend SNAP📷

アリオ鳳店

こんにちは🙋

 

アリオ鳳店です🍬

 

 

今日もカワイイお友だち紹介だよ🐬

 

 

 

 

 

 

 

♡ あずさちゃん ♡

 

 

めちゃめちゃオシャレなママさんと

お買物に来てくれたよ😍

 

店頭で全身JENNIの可愛らしい子がいるな~💓

すごい可愛い子が見つめてくれてるな~❤❤

って思って声をかけさせてもらいました✨🙌

 

 

あずさちゃん、すっごく元気で明るくて

マイリトルポニーの

ぬいぐるみポシェットを発見すると

『ゆいかちゃんと一緒の❣❣』

(ジェニィガールのゆいかちゃんの事だよ💕)

テンションMAXでママに

おねだりしてるところが

ホントにかわいくて

ママから買っていいよのOKが出ると

『お財布入るかな~?』とお財布入れてみたり

ピョンピョンして喜んでたのが

更にかわいかったです😍😍

 

 

その後、ママさんがお洋服を選んでる時も

ポニーちゃんと一緒でルンルンだったね😊✨

 

 

SNAPのお話をしたら『撮るー🙌』

元気に返事してくれたので

たくさんお写真撮らせてもらったよ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお写真も可愛すぎて

撮ってる間も

スタッフNはあずさちゃんに

キュンキュンしてました🙈💕

 

 

そして、あずさちゃんのヘアアレンジも

すごくかわいかったので

後ろ姿も撮らせてもらったよ🍒

 

 

 

 

 

 

 

ママさん、センスも良くて

こんなにかわいいアレンジができるなんて

すご過ぎます✨✨✨

 

 

 

元気でニコニコなあずさちゃんに

癒されました😻💕

 

 

 

あずさちゃん、ママさん、楽しいお時間と

お写真のご協力ありがとうございました❣

あずさちゃん、ポニーちゃんは元気かな??

(お家でも、ずーっと一緒に持っとく💗

って言っていたので😊)

また、お会いできるのを楽しみにしてます🌸

 

 

 

 

 

あずさちゃん着用のお洋服

 

2wayギンガムチェックブラウス

サス付きチェリー刺繍ショーパン

マイリトルポニーぬいぐるみポシェット

ロゴストラップパンプス

 

 

 

 

 

アリオ鳳店では

お友だちSNAPに登場してくれる子を

大募集してるよ🌈

jenniのお洋服であずさちゃんみたいに

ブログに登場してみるのはどうかな?🙌

 

 

 

今日も元気に

みんなのご来店お待ちしてます❣

 

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡