💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ🐻‍❄️💕

 

 

💗 りりかちゃん 💗

普段は堺北花田店に行ってるみたいだけど

今回はキューズでお買い物🛍.。o

やっと130が着れるようになったんやって❣

 

 

最初に何着か選んで試着をしたんやけど

一つ一つコーデで見せてくれて

モデルさんみたいに

お店をランウェイしてくれました‪*ˊᵕˋ*

スタッフ一同もうメロメロ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

 

 

その中でも

りりかちゃんの一番のお気に入りがこちら🐣

 

りりかちゃんにぴったりな

元気なイエロー💛カラーのトップスに

ポップコーン🍿が目印のショーパン₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

めっちゃかわいいよね⸝⸝⸝♡

 

トップスは1枚購入につき10円が

さくら並木プロジェクトに寄付される

下げ札がついたもの‪ꪔ̤̮

りりかちゃんのおかげで寄付されたよ😉💫

首元の☆のくり抜きがかわいくてポイント❣️

 

ポップコーン🍿の絵柄が目を引く

ショートパンツは

ベルトがついててオトク感( ˊᵕˋ* )♩

りりかちゃんのお洋服とはベルト部分の

黄色がリンクしててぴったり👍💓

 

最後にマイリトルポニーのポシェットを

パパにおねだりしてるのが

めちゃくちゃかわいかったです🙀🔫💕💕

パパもりりかちゃんのかわいさにイチコロで

即OK出しちゃってた(笑)

 

 

試着待ちのときにどんなポーズ撮ろうって

ママと考えたのたのしかったね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

お写真たくさん撮ったので

どれもかわいくてどうしよーって

めっちゃ迷っちゃった:;(∩º﹏º∩);:

 

 

 

りりかちゃん、りりかちゃんのママ、パパ

撮影にご協力ありがとうございました🙇💕

 

もうすぐで1年生始まりやね🌸

友だち30人出来たらあんちゃんに教えてね⸜ ♡ ⸝

 

また、あべのに来た際は

一緒にお洋服選ぼうね(⑉• •⑉)

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎ニコ☆プチplus配布中

 

◎プチプラトレーナー30%OFF

 

◎セールアイテム追加

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00