❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

ついに4月に突入〜!

昨日はエイプリルフールだったね😁♪

みんなはちょっとしたウソつけた?

 

春休み真っ盛り中のみんなは

毎日楽しめてるかな( * `ω´ *)✨

 

宿題もあるかもだけど、、

早めにパパッと終わらせて

後半も楽しもうねっ👍🏻🌈✨

 

 

 

 

ゆめちゃん

 

 

平日の学校🏫終わりと

週末に遊びにきてくれたよ♪💕

 

平日の日は出勤がラストだった

みなみちゃんに会いに来てくれて

最後の時間をワイワイ

を楽しんでおりました

 

そしてゆめちゃんがGETしてくれた

NEWアイテム👗は、、♥️

 

着用してくれている

サイドリボン🎀が可愛い

チェックフレアワンピをGET

 

もちろんゆめちゃん

全色お似合い♡で悩みに悩んで。。

カフェラテ☕️風カラーのベージュに🌸

 

オーバーサイズのジャケットとも

相性ばっちり👍🏻だったね!✨

 

 

ゆめちゃん、いつも可愛いコーデを

教えてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ💕

 

また遊びにきてね

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00