お友だちSNAP⭐︎ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP⭐︎ゆあちゃん

エミフルMASAKI店

こんにちは💕

 

エミフルMASAKI店に遊びにきてくれた

お友だちSNAPの紹介だよ〜🌟

 

 

 

 

 

 

❤︎ ゆあちゃん ❤︎

 

 

 

 

 

ニコプチもたくさんチェックしてくれていて、

とってもおしゃれなお友だち👠

 

リニューアルオープン時に

ジェニィガールのここなちゃんとパシャリっ

 

 

ここなちゃんのファンで

会えたことにとっても喜んでくれて

コーデを変えたここなちゃんとも写真を撮影してくれたよ〜💕

 

 

ブログのアップが遅くなってごめんね💦

ゆあちゃん、お母様、

撮影のご協力ありがとうございました🌟

 

またお店で色んなコーデを一緒に探そうね♪

 

 

 

 

 

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

 

 

 

♡JENNI エミフルMASAKI店♡

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022