📷おともだちSNAP📷はづきちゃん♡ひまりちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

📷おともだちSNAP📷はづきちゃん♡ひまりちゃん♡

アリオ鳳店

 

こんにちは☀

 

アリオ鳳店です😚💕

 

 

 

さっそくだけど今週あそびに来てくれた

 

おともだち紹介だよ~~~😇✨✨

 

 

 

>>はづきちゃん・ひまりちゃん<<

 

鳳店では2回目の登場~~~😆🙌💗💗💗

 

 

北花田店でのブログでよく見ていたので

かわいいお2人に会えてうれしかったです😻💘💘

 

 

この日は新作ホヤホヤった

 

▷▷肩開きサイドリボンフリル ¥3190

▷▷オーバーカラーブラウス ¥3190

 

などゲットしてくれたよ~~~💗💗💗

 

 

肩開きサイドリボンフリルは肩のリボンが少し大きめで

 

オリジナルロゴのとハートの総柄でかわいくて

 

オーバーカラーブラウスは襟の刺しゅうやレースが

 

女の子っぽさのさらにプラスになるとおもうので

 

たくさん着てくれるとうれしいなぁ~🙈💕💕

 

 

 

 

そして全身JENNIを着てくれていてお写真を

 

お願いするとオッケー👌してくれたので

 

来店CODE📷を撮らせてもらいました~~~😍✨✨

 

 

お2人の着用アイテムはこちら🌸

 

♡はづきちゃんCODE♡

▷▷2WAYギンガムチェックブラウス

▷▷デオドラントハイウエストスキ二ー

▷▷ドットチュールキャスケット

▷▷ラメハートイヤリング

▷▷ロゴテープサンダル

 

♡ひまりちゃんCODE♡

▷▷2WAYトリプルアイスTシャツ

▷▷フラッグチェック切替スカート(SJ)

▷▷ロゴプレートスポサン

 

 

お2人とも可愛くJENNIのお洋服を

 

着てくれてありがとう~~~😍❣❣❣

 

 

 

はづきちゃん、ひまりちゃん、お母様

 

今回はお写真のご協力ありがとうございました🙇💕💕

 

 

バタバタで申し訳なかったですが😭💦💦

 

またアリオ鳳店に遊びにきてくれるとうれしいです💘💘💘

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに✨

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡