♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は昨日遊びに来てくれた

カワイイおともだちを紹介するよ❕💓

🎀さらちゃん🎀

 

 

また遊び来てくれてうれしい❕🤗💕

この前スナップ撮ってくれた時に

靴がJENNIのやつじゃなかったからって

新しくSISTERのスニーカーを

GETしてくれたよ😳💖

ゴム紐だからほどけにくくておすすめ❕🙆

サイズがラス1だったから

本当に在庫あってよかった❕✨

この前GETしてくれたコーデを

着て遊び来てくれて

お団子してきてくれて

めっちゃ可愛かった!😎💓

ポーズこれやってほしいって言ったら

テレながらもやってくれる

さらちゃん、、、、癒しすぎる👼💙

全身の目線逸らしてるのふいに

撮れたんだけど

これ可愛すぎませんか!?😳✨

スタッフみんなでさらちゃん

かわいいかわいいって

言ってました😂💘

さらちゃんまたお話ししようね💫

さらちゃんママも

いつもありがとうございます😳✨

🦄またお手伝いさせてください❕🦄

 

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★ 友だち追加