ご来店SNAP😆✨✨ - JENNI SHOP BLOG

ご来店SNAP😆✨✨

イオンモール大高店

こんにちは~ッッ😆✨✨

大高店ですッッ💝💝

 

 

とってもかわぃぃお友達がJENNIに

遊びに来てくれたょぉ~ッッ😋🌈🌈

 

 

🍓らむかちゃん🍓

 

 

 

 

髪型まで、バッチリ決まってて

来店されたときのお洋服もとっても

可愛かったょぉ~ッッ☺️💗💗

 

らむかちゃんは、チュールが付いた

ワンピースを探してたけど

なかなか見つからず。。。

 

チュールスカートでワンピ風に

着こなしてくれたよ🙌🍒

 

Tシャツをインすると、ワンピースみたいに

見えてお姫様みたぃ😍❤️❤️

ポーズも可愛く決めてくれましたッッ😆🎵

 

 

🌟着用アイテム🌟

🎵フードロゴZIPパーカー¥2145

🎵チュールプリーツロゴスカート¥4290

 

 

 

 

 

 

そして、2着目ッッ🌟

キュンキュンしちゃいますッッ😍❤️

1枚でお洒落感でるよねッッ❤️

この春夏に、たくさん着てあげてね~ッッ😻💓💓

 

 

 

🎵着用アイテム🎵

🍓ギンガムデイジーサロペット¥2695

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、お写真のご協力

ありがとぅございました🙌🎵

またご来店されたときは、

お写真撮らせて下さいッッ❤️❤️❤️

お待ちしてますッッ😋🌈🌈

 

 

LINEお友だち募集中♡

タイムライン配信が、

水曜日⇒金曜日へ変更しました♪

友だち追加 

ぜひCHECKしてね♡

JENNI love

公式instagramも

ぜひフォローしてね🌼

♡JENNI大高店♡

OPEN 10:00 CLOSE 22:00

052-622-7222

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/