💗FRIEND😍SNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND😍SNAP💗

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のピン子です😚✨

 

ポカポカ🌞あったかくていい天気ですねっ😁

も満開🌸

今年はお花見までは出来なくても、

子供を連れて公園にお散歩ぐらいはいきたいな~😊💕

中々な雨女なので・・・雨が降らないことを祈ります🙏

 

 

本題のお友だちSNAPです‼

今回は、あべの店のブログの常連さんで、

スタイル抜群のあの子😆といえば・・・

 

はい💓いちかちゃんです😚

すっかり、おねいさんになっちゃいました😍✨

そらピン子・・・年とるわな~と・・・💦

 

相変わらずのスタイル❣

うらやましいです😅

大人っぽいチュールが、いちかちゃんにピッタリ⭐💓

めちゃめちゃ似合ってました👌

 

いつも癒しの時間をありがとう🌸

部活で忙しいけど、また遊びに来てね~😆🙌

 

 

 

いちかちゃんが着てくれてるお洋服が

こちら👇

💗Tシャツ×チュールキャミワンピセット

Color:ブラック・ピンク

Price:¥4290

Tシャツとバラバラでも着れるのが嬉しいよね☺🍓

 

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎プチプラトレーナー30%OFF

 

◎セールアイテム追加

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00