♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💛

ららぽーと沼津店りさです🐰

今日は平日に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ🌞🌞

 

 

💖みくちゃん💖みうちゃん💖

妹ちゃんのみくちゃんは初めまして👏👏

みくちゃん照れ屋さんでとってもカワイイかった❕❕❕❕

とっても癒されました😍

みうちゃんとみくちゃんでおそろコーデで

お写真撮らせてもらったよ🙆🌈

このコーデカワイイすぎる❕❕❕❕

マイリトルポニーのコラボTシャツ

ゲットしてくれてありがとう✊💘

キラキラステッカーも渡せたから

良かった😋❕❕❕❕

久しぶりにお会いできて

嬉しかったです😭💛💜

いつでも遊びに来てくださいね🌈🌈

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを

大募集中だよ💫💫

お気に入りのJENNIコーデで

ぜひ遊びに来てね❕❕🤗

皆様のご来店お待ちしております🙋🍒

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加