♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

今回もおともだちスナップを紹介!

いつも遊びに来てくれるお友達だよ~!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💕かんなちゃん💕

 

 

💕

 

 

新作Tを着て来てくれたかんなちゃん!

やっぱこのTシャツかわいいな~😍

この日はloveのアイテムをGET してくれたよ~!

私も愛用してるチェックスカートを

GETしてくれて嬉しかった💕

そのうち偶然オソロできたりしないかな~😆

入荷したばっかの人気TシャツもGET!

シンプルでかんなちゃんに良く似合ってた!

シンプル&ボトムミニ丈は

かんなちゃんの王道カワイイスタイルってかんじ💕

どっちのアイテムも似合うから

今度ぜひ着て来てほしいな~~!

いつもありがとう😍

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!