💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友だちを紹介します🐰💕

 

 

💗 りまちゃん 

& ゆうりちゃん 💗

かわいい姉妹での登場です❣

 

お姉ちゃんのりまちゃんがニコプチに載ってた

チュールのガウンが欲しくて

ママに何度もおねだりしてたのが

かわいくて印象的でした( ˊᵕˋ* )♩

 

なかなかママからの了承が出なくて

ニコプチでガウンと一緒に

コーデとして載ってた

Tシャツだったらお許し貰えるかも❣️

ってりまちゃんに見せると

どっちも欲しい、、、て

余計に困らせちゃいました( ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

 

でも、パパにお願いしてみたら

オッケーもらえたんよね( . ̫ . )

 

結局そのふたつに合わせて

ズボンも選ばさせもらいました👼💕

 

試着した時にはりまちゃんとびっきりの笑顔で

かわいくてあんちゃんもつい笑顔になった🐶💗

 

 

妹のゆうりちゃんはというと

マイペースにお洋服選んでて

マイリトルポニーのTシャツをゲット🤗

それに合わせてスカートを

選ばさせてもらいました(• •)

 

最後にコーデに合わせて

お揃いのバッグとくつ下もそれぞれ選んで

1コーデの完成(  **)

 

そのコーデがこちら↓↓

 

 

姉妹揃ってボトムはチェックで色も似てるから

バウンドコーデみたいでかわいい(`•∀•´)✧

 

 

▷ りまちゃん着用アイテム ◁♡*

🧸⸒⸒レースガウン×キャミセット

🧸⸒⸒袖サテンリボンTシャツ

🧸⸒⸒フロントZIPチェックショーパン

🧸⸒⸒2wayクリアバッグ

 

▷ ゆうりちゃん着用アイテム ◁♡*

🧸⸒⸒マイリトルポニーチュールTシャツ

🧸⸒⸒サイドベルトチェックスカパン

🧸⸒⸒2wayクリアバッグ

🧸⸒⸒ドットシースルークルーソックス

 

 

 

最後はジェニコとも一緒に3ショット📷💕

 

 

2人ともそれぞれ個性が出てて

あんちゃんすごく和みました🥺💕

 

 

念願のガウン手に入れてよかったね!

りまちゃん(*´`)♡

ゆうりちゃんも買ってもらった服

たくさん着てね💖💖

 

 

 

りまちゃん、ゆうりちゃん、ママ、パパ

撮影にご協力ありがとうございました🙇💕

 

また一緒にお洋服選ぼうね😎💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎プチプラトレーナー30%OFF

 

◎セールアイテム追加

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00