💗お友だち紹介🌟ゆきちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟ゆきちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは!!

 

今日のお友だちは~!!

 

 

 

 

ゆきちゃん

 

髪色が栗色

美人さんなゆきちゃん

あこがれる~😳

かっこよくSISTER JENNI

お洋服を

こなしてくれました~!!

一緒にたくさんお洋服

選ばせて頂いてしかったです

 

 

ゆきちゃん

 

ゆきちゃん!!

この前はびに来てくれて

ありがとう💟

もうすぐ誕生日だね😆🎉

ケーキ食べるのかな??

また、まりちゃんたかちゃん

みんなでびにきてね😍

しみに待ってるよ~💋💋💋

 

 

ゆきちゃんパパ💙ママ💛

 

この間はご来店ありがとうございました!!

みなさんとお洋服選ばせて頂いて

本当に楽しかったです😊

ありがとうございました🙏

 

4月10日(土)

名古屋茶屋店JENNI

イベント開催します!!

もしお時間ありましたら

ゆきちゃんまりちゃんたかちゃん

みなさんでぜひ

遊びに来て下さい🤗

 

 

ぜひお写真撮らせて下さい!!

またお会いできるの

楽しみにお待ちしております😋

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬