RISAchan💜ご来店SNAP📷 - JENNI SHOP BLOG

RISAchan💜ご来店SNAP📷

イオンモール大高店

こんにちは~☺

JENNI大高店です💙

*

春休みに遊びに来てくれたお友だち

ご紹介しま~す😊

前回の続き💙

🌟RISAchan🌟

先日、マイリトルポニーのランチBOX

をGETしてくれて💗

今回は、ハブラシSET買いに来てくれたよ~🎵

*

JENNI SHOPの大きい鏡がお気に入りの

りーちゃん💜

いつもお店のBGMに合わせて🎵

CUTEなダンスを披露してくれて💗

癒されまくってます😍😍😍

*

リーちゃんが大好きな『むらちゃき💜』の

チュールトップス💕

だいぶ大きいけど…あんなちゃんサイズで😆

とっても気に入ってくれて、

そのまま着てってくれてありがとう💖

あんなちゃんと一緒に仲良く着てね😉✨

⭐RISAchan着用ITEM⭐

・チュールキャミ&ロンTセット

30%OFFになって⇒¥2,541

*

最初はおとなしいRI-chan💙

かわいいりんごちゃん🍎

う、う、宇宙人👽(笑)

*

MAMA💙ANNAchan💙RISAchan💙

お写真のご協力して頂き、

最後の1枚が…

何回もになっちゃったけど😂

とっても楽しい時間でした✨

ありがとうございます❤

また、お時間のある時にぜひ🤗

お待ちしております💓

*

*

LINEお友だち募集中♡

タイムライン配信が、

水曜日⇒金曜日へ変更しました♪

友だち追加 

ぜひCHECKしてね♡

JENNI love

公式instagramも

ぜひフォローしてね🌼

♡JENNI大高店♡

OPEN 10:00 CLOSE 22:00

052-622-7222

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/