#mozo girl🍒🌸えにちゃん.ゆいちゃん🌸🍒 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🍒🌸えにちゃん.ゆいちゃん🌸🍒

mozoワンダーシティ店

こんにちは~

 

みくぴよです😆

この前のお休みに友達とカフェに行って

おいしいいちごミルクを飲んだよ

 

今日紹介するだち

 

♡ゆん♡

えにちゃんトータルコーデ

ゆいちゃんはマイリトルポニーとコラボの

ぬいぐるみポシェット

GETしに来てくれたよ

 

コーデを見てみよう

えにちゃんはレオパードリボンTシャツ

フラッグチェック切替スカート

かわいく合わせてくれたよ

トップスはフロントのリボンが

コーデのポイントになり

みんなの目を引くの間違えなし

スカートはチャックを開けると

柄が出てきてとってもおしゃれ

ゆいちゃんはマイリトルポニー

コラボ商品に一目ぼれ

 

えにちゃんもゆいちゃんも

とっても似合ってて可愛かったよ

早くお取り置きのお洋服が届くといいね~

 

投稿が遅くなっちゃってごめんね💦

 

えにちゃん、ゆいちゃん

お母さん、お父さん

ありがとうございました

ぜひ、また遊びにきてね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・