❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは

FKDインターパーク店です!!

 

今日はすごく暑い( ˊᵕˋ ;)💦

まだ、3月なのに半袖でも

過ごしやすいね

そんな日は、美味しいアイス🍦 ♡を

思いっきり食べたくなる🤤🤤

 

続いて紹介するジェニィガールちゃんは?

 

«❤︎»りさちゃん«❤︎»

とっても可愛いりさちゃん

またまた会えて嬉しい

 

だんだん暖かくなって

花柄✿*:のお洋服が着たくなる季節が

やってきました

 

りさちゃんが着ているロンTは

派手過ぎないのにコーデの主役になる

春にピッタリなアイテムだよ

 

ウエストリボンが取り外し可能なので

合わせるボトムによって

スタイリングを変えられるのも

嬉しいポイント

 

ノベルティのトートバッグもGET

学校🏫やお出かけなどで

たくさん使ってね〜

 

りさちゃん、いつもありがとう♩

また遊びにきてね

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00