💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友だちを紹介します🐰💕

 

 

💗 すみれちゃん 💗

snap初登場です❣️

ママと一緒に夏服探しに来てくれたよ⸝⸝⸝

 

パープルが大好きみたいで

2つのワンピースを選択したんだけど

最初は2つともパープルって言ってて

どうしよう、、てママと悩んだよね(笑)

 

試着して見た結果

すみれちゃんにパープルと同じくらい

似合うカラーを大発見しました( ˶˙˙˶)

 

 

2つともとっても似合ってたので

どちらも紹介しちゃいます💓💞

 

 

+♥+: 1つめ :+♥+

すみれちゃんが大好き💖な

パープルの肩出し出来ちゃうワンピース🩱

 

一緒についてくるイエローのベルトで

スタイルもよくみえるよ😉💫

そしてこのワンピース後ろ姿まで

かわいいんです. ̫ .

うさちゃん🐰がいるの❣️

後ろ姿までおしゃれで1枚で着れちゃう

優秀アイテムです👍

 

 

 

+♥+: 2つめ :+♥+

試着室からすみれちゃん出てきた瞬間

似合いすぎて

ママと満場一致でこれだ❣️てなった

黄色のワンピース🩱

黄色て夏🌞🌻らしくて明るいイメージの

すみれちゃんにぴったり( ·̫ )♡

1枚で清楚に大変身出来ちゃいます🐻‍❄️💕

実はこちらも後ろ姿までかわいいんです( ˶˙˙˶)

清楚に見えて

後ろ姿は遊び心のあるワンピースは

人気アイテムです😎

 

 

 

▷ すみれちゃん着用アイテム ◁♡*

🧸⸒⸒クリアベルト付きワンショルワンピ

🧸⸒⸒ボーリングワンピ

 

 

 

ママによれば家では

めちゃくちゃ元気なんだって🐣

でも、写真撮るってなったら

カーテンの裏に隠れたり変顔しちゃったり

照れ屋さんな一面が見れて

めちゃくちゃかわいかったです(• •)💗

 

 

 

すみれちゃん、すみれちゃんママ

撮影に協力して頂き

ありがとうございました🙇💕

 

またぜひお洋服一緒に選びましょ(*´³`*)

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎プチプラトレーナー30OFF

◎セールアイテム追加

MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

BIG JENNICOがお店に登場

MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

◎ショッパーについて

◎配送サービスについて

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00