(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

 

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( かのんちゃん ))

 

火曜日にお店に来てくれたかわいいお友だち🌸

学校が卒業式で3年生のかのんちゃんは

お休みだったのでお買い物に来てくれたんだって😍

 

全身ジェニィのお洋服でのコーデだったので

思わずSNAP写真をお願いしちゃいました!

 

実はかのんちゃん

先月にお店に来てくれた時も

SNAPに載ってくれていたみたいなんです😳❣

見てみたらあんちゃんがUPしてました・・・!

気付かなくてすみません🙇💦

 

 

この日GETしてくれたのは

人気の肩開きトップス👕

ママが見つけて

カラーはかのんちゃんが選んでくれました✅

 

試着をしてみるとサイズもぴったりで

着て来てくれていたボトムと帽子とも相性抜群で

めちゃくちゃかわいいコーデになりました🌈

 

 

写真を撮っている途中で

ママが見つけて持ってきてくれたベルトも

このコーデにぴったりで

一緒にGETしてくれました✨

 

しかもこのベルト大人気すぎて

すぐに完売してしまったもので

ちょうどかのんちゃんが来る数時間前に

再入荷したばかりでした😂💕

めちゃくちゃ運がいい!

 

 

かのんちゃん・お母様

この度は写真協力ありがとうございました🙇💓

 

ちょっと恥ずかしそうにしながらも

いっぱいポーズとってくれて嬉しかったです🌈

どの写真もかわいすぎて

正直どれにしようかめっちゃ悩みました(笑)

またお店に来てくれた時に

お話しできたら嬉しいです🐻

 

 

 

((  かのんちゃん着用アイテム ))

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

値段は税込です

 

◎肩あきデニムブラウス ¥3,630

◎ドットチュールキャスケット ¥4,290

◎ロゴクリアベルト ¥1,100

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎プチプラトレーナー30%OFF

 

◎セールアイテム追加

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00