💗お友だち紹介🌟ゆずなちゃん🌟せりなちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟ゆずなちゃん🌟せりなちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは!!

この前遊びに来てくれた

 

 

 

 

ゆずなちゃんせりなちゃん

 

姉妹ちゃん揃って

オソロのお洋服ゲットして

くれました😍💕

2人ともハイウエストのズボン履いて

足長っっ!!足細っっ!!!

スタイル良すぎぃ~💖🙆

気に入ってくれて

2人とも着て帰ってくれました😘

 

 

ゆずなちゃんせりなちゃん

 

このはあそびに来てくれて

ありがとう!!

たくさんおできてうれしかったな😚

またBTSのおはなししようね💓

たのしみだな💕

 

 

ゆずなちゃん❤せりなちゃんママ💙

 

この間はご来店ありがとうございました!!

ブログアップ遅くなりすみません💦

また会えるの楽しみにしております💕

良かったら4月10日(土)🦄

JENNICOフォトシューティング開催

するので遊びに来て下さい♡

ジェニィコーデで来てくれたら

それだけで参加OKです!!

 

 

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

 

可愛いすぎるぅぅぅ~💗💗💗

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬