#mozo girl🌸🌹ゆいちゃん.めいちゃん🌹🌸 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🌸🌹ゆいちゃん.めいちゃん🌹🌸

mozoワンダーシティ店

こんにちは〜

 

みくぴよです✨

最近ネイルを変えに行ったよ

もうすぐ春だからお花のネイルだよ🌻

お花見にも行きたいな~

 

今日紹介するだちは

 

お母さんとお父さんと来てくれたよ

 

まず1つ目のお洋服は・・・

2wayスリーブリングロンT

袖の部分にリングが付いてるから

袖を取って半袖にもなっちゃう

ラベンダーとブラックが

ゆいちゃんとめいちゃんのイメージ

ピッタリのアイテムだね

 

2着目は・・・

バックルベルト付きロング丈ロンT

バックルベルトが付いてるから

スタイルアップの効果もあって

とってもオシャレでカワイイ1枚

いちごのプリントが載ってるから

1と5でいちごポーズをしてくれたよ

 

とっても仲のいい姉妹

一緒にコーデを選ぶのが楽しかったよ

 

投稿するの遅くなっちゃって

ごめんなさい💦

 

ゆいちゃん、めいちゃん

お母さん、お父さん

ありがとうございました

ぜひ、また遊びに来てね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・