(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

 

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( さくらちゃん ))

 

先週末のイベント春のジェニィまつりに

ジェニモのさくらちゃんが遊びに来てくれました🎀

 

 

くじ引きを楽しみにしていてくれて

新作のお洋服をGET&くじ引きに

チャレンジしてくれました🌈

 

そしたらなんと1枚だけしか入っていなかった

特賞を引き当てました😳

凄すぎる😂笑

 

特賞は好きなコーデをプレゼント🎁

ということでお店の中をいっぱい見て悩んで

さくらちゃんが選んでくれたのは

ドットデザインのくまがかわいい新作Tシャツ👕と

人気のサス付きデニム👖

 

 

記念のお写真を撮らせていただきました🌸

 

シンプルだけどウエストのリボンや

袖のハート型チュールでかわいらしさも🙆

腕のカラフルブレスは

コーデに合わせてつけてくれました👏

 

 

そして実はジェニィまつりの前日にも

お店に来てくれていたさくらちゃん🌈

 

マイリトルポニーコラボのアイテムを

GETしてくれていました🦄

 

 

左上のさくらちゃんとポニーちゃんの2人(?)で

JENNICOを見つめているショットが

おっちーの個人的ツボの1枚(笑)

 

 

ノベルティーのバッグと

ステッカーもばっちりGET🎀

 

身長130センチぐらいのさくらちゃんが持って

この大きさです!

もう残りわずかなので

まだGETできていない人はお早めに~🏃💨

 

 

 

恒例の2ショットと今回は

あべのキューズモールスタッフ全員とでの

お写真も😍

いつもありがとうございます❣

 

 

(( さくらちゃん着用アイテム ))

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

値段は税込です

 

◎ゲームベアハートチュールTシャツ ¥3,190

◎デオドラントサス付きデニムパンツ ¥5,390

◎フロントZIPチェックショーパン ¥4,290

◎マイリトルポニーシフォンTシャツ ¥3,190

◎マイリトルポニーぬいぐるみポシェット ¥3,630

◎マイリトルポニー刺繍キャップ ¥3,190

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎プチプラトレーナー30%OFF

 

◎セールアイテム追加

 

◎ポケッタブルトートバッグプレゼント

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00