🌸新作紹介ボトム&小物編🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸新作紹介ボトム&小物編🌸

イオンモール新小松店

 

こんにちわ💟新小松店です🎶

 

 

今回は前回の新作紹介トップス&ワンピ編

続いてボトム&小物を紹介していくよ😉

 

 

 

 

 

 

編みあげがめちゃかわレースアップスカパン💕

 

ガーリーなデザインだけど色合いが

大人っぽな色合いだから甘くなりすぎなくて

とっても使えるアイテムだよ😆

 

ガーリーなトップスとあわせて

大人可愛いコーデをするのもあり💗

 

 

 

 

 

こちらも動きやすくて可愛いスカパン😍

 

前ボタンデザインカラーもとっても

可愛いアイテム💖

ガーリーなトップスでも大人っぽなトップスでも

どっちにも使えちゃう万能アイテム🎶

 

明るいカラーを身につけて

気分もコーデも明るくハッピーになっちゃおう😆🌟

 

 

 

 

 

 

ヒモの色がワンポイントになって

めちゃ映えるから

どんなコーデもひきたててくれる

リピ間違いなしサンダル

 

軽くてやわらかくて履きやすいから

もう最強すぎん😳⁉

 

これは見逃せないっ💕

 

 

 

 

気になったアイテムはあったかな😉?

気になったアイテムがあったらぜひ

店頭でチェックしてみてね💕

 

 

 

 

 

 

 

今週末27日、28日

BIGJENICO写真が撮れる

フォトシューティングが開催されるよ🎶

 

💛撮影できる条件💛

⭐JENNI love

⭐SISTER JENNI

⭐JENNI belle

このJENNIのコーデを着てくれてるお友だち🌟

 

当日GETしたものでも

着て来てくれたものでもどちらでもOK😝

 

なので、みんなJENNIコーデを着て

週末はぜひ新小松店遊びに来てね😆✨

 

お待ちしています💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

\3/20(祝・土)~開催中🌟/

☝詳しくはこちら☝

 

\キラキラステッカープレゼント✨/

☝詳しくはこちら☝

 

\ ❣ルームウェア販売中❣ /

 

 \ 💜オリジナルポニー🦄JENNICO💜 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00