♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを紹介!

良く遊びに来てくれる

超かわいいおともだち✨

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒ちかちゃん まいちゃん🍒

 

 

💞

 

 

この日はいとこのまいちゃんも一緒に!

いとこの子もJENNIが好きなんだ~って

話を聞いてたから、会えてうれしかった😍!

ふたりともこの日GETしたお洋服で

スナップ撮らせてくれたよ~~!

仲良しちゃんなふたりかわいい😍😍

ラブリーなちかちゃんと

おとなっぽいまいちゃん💕

2人一緒に撮れて嬉しかった~~ありがとう!

まいちゃんともまいちゃんママさんとも

お話できて嬉しかったです💖

またこっちに来ることがあったら

ぜひぜひ遊びに来てね!!!

新作もどんどん増えるから

ちかちゃんもまた一緒にお洋服見ようね~🙆💞

いつでもまってます~!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!