♡ジェニィガール♡ゆいかちゃん♡ご来店♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガール♡ゆいかちゃん♡ご来店♡

ららぽーとEXPOCITY店

➖⭐︎➖➖➖➖⭐︎➖➖➖➖⭐︎➖➖➖➖⭐︎➖

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い当面の間

⏰10:00〜20:00⏰

の短縮営業となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

➖⭐︎➖➖➖➖⭐︎➖➖➖➖⭐︎➖➖➖➖⭐︎➖

 

こんにちは

 

ジェニィガールゆいかちゃん

遊びに来てくれたよ

 

 

 

久々に会えたゆいかちゃん、なんかすごく

身長がのびた気がしたよ。

 

まつ毛もクルリンとカールしてて

相変わらず安定のかわいさで

ニヤニヤしちゃったー

 

今月小学校を卒業するゆいかちゃん。

卒業おめでとう

 

次は中学生だね。中学校の制服の話など

たくさんお話しできて楽しかったよー

ゆいかちゃんの制服姿、見てみたいなぁ・・・

 

 

ゆいかちゃんが着て来てくれたコーデ。

 

肩あきデニムブラウスに

チュールプリーツロゴスカート。

 

いつもながらにステキに着こなしてくれてる

 

SPRING FAIRポケッタブルトートバッグ

マイリトルポニーキラキラステッカー

ゲットしてくれたよ

 

 

お店のマイリトルポニーのコーナーでも1枚

 

 

 

ゆいかちゃんはシフォンT シャツのブラックを

選んでくれたよ

JENNIとマイリトルポニーのコラボアイテム、

とってもかわいいのでお店でチェックしてね

 

 

この日、ゆいかちゃんに会えたお友だち、

一緒にお写真撮らせてもらったよ。

 

ゆいかちゃん、みんなに優しく声かけて

お話してて会えたお友だち、嬉しかったよね

 

さっそく紹介するねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゆいかちゃんが選んでくれたコーデ

肩あきシフォンドッキングTと

チェックフレアシフォンキュロットをセットで。

 

 

ため息が出ちゃうくらいかわいすぎ

オンラインショップの着画でもゆいかちゃんが

着用してるコーデだね。

 

このゆいかちゃんを見て、お店に来てくれてた

りあちゃんも色違いでお着替えしてくれたよ。

 

 

 

かわいいっ

 

 

さらにこの日はスタッフみんなも

ゆいかちゃんと一緒に。

 

 

大好きなゆいかちゃんとのお写真に

スタッフみんなめちゃめちゃ嬉しかったよ

 

ゆいかちゃん、いつもありがとう

お母様、久しぶりにたくさんお話しできて

楽しかったです

 

また遊びに来てね

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡