❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日はぽかぽかいいお天気😚

今週からきっと

春休みに入る学校が多いかな?

 

みんなの春休みの予定も

今からとっても楽しみだね🌸

ぜひジェニィにも遊びにきてネ💕

 

 

 

ゆなちゃん

 

 

この日は新作のサンダルを楽しみに

学校終わりにママ👩と

一緒に遊びにきてくれたよ🥰🎀

 

ロゴプレートスポサンが

全色かわいすぎて、、💘

悩みに悩んで、オフホワイトと

シルバーの2色買いっ👡👏♥️

 

今はソックスと合わせて、

夏までたっくさん活躍しそうだね

 

さっそくGETしてくれた

肩あきデニムワンピにもお着替えして

小物をチェリー🍒でまとめたゆなちゃん、、

超絶かわいいがすぎる。゚(゚´д`゚)゚。

 

 

そして偶然!

お友だちのまきちゃんともばったり👭🌟

 

 

2人とも春色コーデが

とってもキュートだね

 

学校終わりとは思えない可愛さと

パワフル元気なお2人に

いつも癒されております🥺🌈✨

 

 

ゆなちゃん、いつもありがとうっ

またジェニィに遊びにきてね♥️

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00