# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫りらちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫りらちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭💜りらちゃん💛✨ 1年生🙈💄

 

 

りらちゃん💗SNAP📷part 2💟🌈

 

この日のGETしてくれたCODEは👗💭

# Tシャツ×チュールキャミワンピセット🍩💘

✖️

# レースアップデニムショーパン🎀💍

\\ JENNI love🧡 チュールガーリーコーデ🐻🌈 //

カタログみた時から気に入ってくれてた📚💭

チュールワンピセット😻🍒☀

りらちゃんはオトナに着たいということで…👌💞

ブラックにお着がえしてくれたよ🐻🍋🍒

すっごくオトナっぽくなったりらちゃん👏💋

や~~ん💗かわいいです~~😍💗

 

中のTシャツをロンTに変えればもう着れちゃいますよね🙆🍭

mozo店でも完売して再入荷したくらい人気アイテムです🌈🏁

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ りらちゃん🍭✨

Blog💌遅くなってしまい本当にごめんなさい😭😭

さっそくmozoでりらちゃんに会えて

うれしすぎたよ〜😍👏🏻🧡

次もSISTERの新作入荷したら

りらちゃんにお着替えしてもらお~っと😂😂(笑)

りらちゃんが着たくなるようにコーデ考えとくね🙋🌈

また会えるの楽しみにしております🐻🍋💋

 

 

>> りらちゃん🌼CODE👗❣️

✅Tシャツ×チュールキャミワンピセット ¥4290-

✅レースアップデニムショーパン ¥4290-

✅2wayクリアバッグ ¥3190-

✅ロゴパンプス ¥5390-

 

 

りらちゃん❣️ママ❣️あきらくん❣パパ❣️おばあちゃん❣

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・