# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫ゆなちゃん💗ゆあちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫ゆなちゃん💗ゆあちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭💜ゆなちゃん💛✨ 年生🙈💄

🍭💜ゆあちゃん💛✨ 年生🙈💄

 

 

MOZO店のBlog登場してくれた💟🌈

ゆなちゃん💗ゆあちゃん💗

ゆなちゃんとはアクルス店でも

お世話になってて💭

再会できてうれしかったです~~🐻🍋

 

この日GetしてくれたCODEは👗💭

# クマ柄ルームウェア🍋💋

\\ JENNI love🧡 ルームウェア🐻🌈💫 //

ゆなちゃん、ゆあちゃんが気に入ってくれた

クマ柄ルームウェア🐻🍯💕

仲良し幼なじみの2人は

選んでくれた柄も一緒で👏🏻

さすがだなぁ〜〜🐣🍭💘

 

ゆなちゃんもゆあちゃんも

似合っててかわいすぎる🦄🍍🌈

パジャマパーティー楽しそうです📣💭

またお話し聞かせてくださ〜〜い👗🌙

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ ゆなちゃん🧁ゆあちゃん🍭✨

Blog💌見てくれてるかなぁ🥺🌹❓

ルームウェア着てお泊まり会

ぜひ楽しんでね〜〜👏💘

またジェニィコーデ👗で遊びにきてね🐻🍋

ゆなちゃん、ゆあちゃんに会えるの

楽しみにお待ちしております🐣🌈💫

 

>> ゆなちゃん💫ゆあちゃん🌼CODE👗❣️

✅クマ総柄ルームウェア ¥2900+TAX

 

ゆなちゃん❣️ママ❣️

ゆあちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・