お友達スナップ★あずきちゃんいぶきちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達スナップ★あずきちゃんいぶきちゃん

大丸札幌店

こんにちは♡大丸札幌店です(*^_^*)

今日のお友達スナップは、とっても可愛い姉妹です♪♪😍

 

 

 

 

🌸お姉ちゃんのあずきちゃん🌸

レギンスにショーパンでかっこよく★☆

ベージュで大人っぽさもプラスで💜😍

 

 

🍓妹のいぶきちゃん🍓

パープルのプリーツスカートで女の子らしく💗

ばっちり春コーデです♡♡

 

 

姉妹で新作トータルコーディネート大量ゲットしてくれました💞💞

 

とても素敵なファミリーでした☺💕ありがとうございます🙇🏻💓

 

春休みはぜひシスタージェ二ィに遊びに来てね~~💜😎

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🎀

 

お得な情報♡新作情報公開中↓↓

友だち追加

 

 

インスタグラム

JENNI love Instagram