🌸第6期ジェニーガール🌸百瀬唯花ちゃんご来店💕 - JENNI SHOP BLOG

🌸第6期ジェニーガール🌸百瀬唯花ちゃんご来店💕

アリオ鳳店

 

 

こんにちは🐶💕

 

アリオ鳳店です❣

 

 

 

なんと!先週末!!アリオ鳳店に!!

 

☆第6期ジェニーガール☆

 

百瀬唯花(ももせゆいか)ちゃん

 

遊びにきてくれました~~~💗💗💗💗

 

 

まさかこんな遠いところまで遊びに

 

来てもらえるとは思ってもなくて😂💕笑

 

スタッフみんな大興奮でした💘💘💘

 

お顔はちっちゃくてスタイルもバツグンで

 

めちゃめちゃかわいかったです😍✨✨✨

 

 

今でも画像フォルダー見返しちゃう😇💕💕

 

 

 

 

そしてこの日ゆいかちゃんが選んでくれた

 

JENNI love CODEはこちら💘💘

 

 

ハートチュールフリルTシャツ ¥3190

サイドベルトチェックスカパン ¥4290

 

 

首元のハートチュールが程良い透け感で

 

大人っぽさもあるTシャツだよ~🙆💕

 

チュールのところは柔らかい素材チクチクしないのも◎

 

 

 

そして定番のチェック柄スカパン💓💓

 

4色の中からかわいいピンクを選らんでくれました❣

 

 

 

イエロー×ピンクチェックって可愛すぎると思うかもしれないけど

 

トップスの首元の透け感があることで

 

可愛さもあって大人っぽさもあるコーデにしてくれるよ🌟🌟

 

 

ゆいかちゃん可愛く着こなしてくれてありがとう😊🎶🎶

 

 

 

 

 

そして、サインもいただくことができました😆✌✨✨

 

【鳳】って漢字難しかったよね😂笑

 

 

書き終わってすぐにレジの後ろに

 

サインを飾らせてもらったよ~😻💘💘💘

 

お店に遊びにきたおともだちはぜひチェックしてみてね👀💕

 

 

 

 

 

ゆいかちゃん、お母様

 

今回は鳳店に遊びにきてくれてありがとうございました🙇🏼💗💗

 

鳳店に来てくれたときは本当に!!嬉しかったです😭✨✨

 

一緒にお洋服を選んだり、お話したり

 

たのしい時間を過ごすことができました😍❤❤

 

 

ジェニーガールとしての活動もあと少しだけど

 

キラキラ笑顔でがんばってね😆🌟🌟

 

 

いつでもアリオ鳳店でお待ちしてます💓

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに!

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡