❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは‼️

FKDインターパーク店ですっ😊

 

みんな前回の

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

は、もうチェックしてくれたかな!?

可愛いジェニーガール©を紹介しているから

ぜひ見てみてね🥰

 

さてさてー!続いても

可愛いジェニーガール©の登場です👏🏼

 

🌈ユメ©🌈

 

 

みんな同じみユメ©です💚

この日はモデルの撮影だと思って‼️って言って

バリバリポーズを決めてもらいました!👍

 

本当にモデルさんみたいで

素敵すぎ…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

トレーナーとスカートだけでなく

腰にコルセットベルトを巻くことによって

スタイルがより良く見える👀✨

 

ユメ©ママ

着回しが上手ですごい(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

そしてこの日は…?

 

 

お友達キアラ©に遭遇‼️

同じポーズで写真を撮りました🎶📸

 

2人ともオシャレさんだから

ぜひコーデを真似してみてね🥰

 

ユメ©

いつも遊びに来てくれてありがとう🧡

またお店に遊びに来てね🌻

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00