お友達紹介♡らん© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡らん©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

この前、掛川のちょっとのどかなところにある

 

ご飯屋さんにいってきました。

 

とーーってもおいしくて🎶気分良く帰ろうと車🚗を走らせたら・・・

 

目の前に『もののけ姫』に出ていた”おっことぬし”みたいな

 

巨大ないのししが!!!!

 

のっしのっしと道路を横断していきました・・・・😱😱😱

 

もうあんなのにむかって来られたら

 

大事故だって💦

 

ああこわかった・・・

 

さてそれでは今日もかわいい💓お友達紹介😉

 

 

🍒らん©🍒

 

なんかちょこちょこ会ってるし、お話もしてるけど

 

お姉さんぽくなったな???から

 

さらに大人っぽくなってる~~~💜

 

この日はブラックコーデにベージュのくまちゃんバッグでポイントに👍

 

🌟Today’s らん© Code🌟

 

🎀チュールプリーツロゴスカート

 

🎀ポケット付きボアトレーナー

 

🎀クマミミボアボディバッグ

 

🎀モンクストラップシューズ

 

このチュールロゴスカートは春物なんだけど

 

らん©みたいにあったか小物や今もっている冬物トレーナーなんかにあわせても

 

とたんに春らしく🌸新鮮なコーデになって超オススメ✨👍

 

 

らん©のママはいっつもSKⅡのショッパーもってて

 

うらやましい・・・。

 

あぁ、SKⅡ使える大人になりたかった・・・・。wwww

 

らん©はいまからママの化粧水とかつかってるみたいで、そりゃーーぴかぴかなお肌なわけですよ!!!

 

だってママもいつもほぼすっぴん、でも‼つるつるぴかぴか✨

 

ってなんでわたしはSKⅡの宣伝してるんだ・・・。

 

そんなわけで(どんなわけ??)

 

らん©、ママ、お兄ちゃん、また遊びにきてね👋

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

コラボアイテム🌈MY LITTLE PONY meets JENNI love

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

 

💖12(ジェニィ)店舗限定イベント💖

浜松市野店は4/25(日)に開催だよ💫

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

ルームウェア大好評発売中~💓

 

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は午前中が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック