#mozo_girl📷あさひちゃん🦄💘💫 - JENNI SHOP BLOG

#mozo_girl📷あさひちゃん🦄💘💫

mozoワンダーシティ店

 

やっほ~~~🙋🙋

 

 

最近ブロックチェックのヘアアクセが欲しくて×100🤓

(狙ってたアクセの再販を逃しちゃった😂)

 

JENNIはブロックチェックアイテムも

多数ご用意しているので、みんなもぜひチェックしてね~🏁

 

 

 

 

JENNI STAFFのうえちゃんです😎✌

 

 

 

ではでは~

 

引き続きmozoワンダーシティ店

お会いしたJENNI girlちゃんをご紹介していくよ😘💫

 

 

 

アップが遅くなり

申し訳ございません。。。🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

 

—————————————

🦄:ASAHI ちゃん

—————————————

 

 

 

気付いたら目の前にあさひちゃん&ママさんがいて、

久しぶりにお会いできてスーパー嬉しかったです💓🙈

 

 

この日のあさひちゃんコーデもかわいすぎて

mozoスタッフ全員とろけたのは秘密ね㊙( 笑 )

バケットハットと巻き髪が私的にドストライクでした////

 

 

この日選んでくれたワンピースもTシャツも

バケットハットと相性バツグン👌だったね~🙈

(この日のSNAP📸はゆかりんがアップしてくれてるよ~🙌)

 

 

 

あさひちゃんと足のステップもしたし( 笑 )

たくさんお話しできて楽しかったです😘

スタッフと背の順で並んでみたり・・・

あさひちゃんもニコニコ楽しんでくれてよかった😆🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

SJのブロックチェックスカート👗ゲットできたかな~?

絶対あさひちゃん似合うから、コーディネートが楽しみ💗

 

 

あさひちゃんがブロックチェックのスカートのコーデ

で遊びに来てくれる時は、、、、

うえちゃんもスニーカー履いてこよっと😎💕

 

 

 

今月はmozoにいることが多いので、、、、😻💞

またあさひちゃんとママさんに会えるのを楽しみにしてます💛

 

 

 

 

 

💟あさひちゃん

💟ママさん

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・