▷▷JENNI love CODE💕 - JENNI SHOP BLOG

▷▷JENNI love CODE💕

アリオ鳳店

 

 

こんにちは🎶

 

アリオ鳳店です➰💙💙

 

 

 

昨日お部屋のお掃除をして

筋肉痛になってしまいました😂笑

お店でもずっとからだが痛かったから

早く治ってほしいな~~😂💔💔

 

 

 

それでは今日はオススメアイテムを使った

 

コーデ紹介です🙆💕💕

 

 

 

 

まずはこち🎀

 

 

スリーブメッシュ切替Tシャツ ¥3190

 

 

袖のメッシュがいい感じの透け感Tシャツ✨

 

胸元のワッペンもかわいいよ😍👌

 

ビックシルエットだからパンツにインすると

 

すっきりしたコーデにみえるので🙆🎶🎶

 

 

 

 

お次はこちら🎀

 

 

サイドベルトチェックスカパン ¥4290

 

 

カラバリ4色のチェック柄スカパン💗💗

 

色によって雰囲気もかわるし

 

サイドベルトのオーロラがかわいい👼🏼🌟🌟

 

 

 

 

最後はこちら🎀

 

 

タテガタショルダーバッグ ¥2090

 

 

お出かけにぴったりなショルダーバッグ👜

 

携帯や財布もすっぽり入る大きさだよ👏💕💕

 

ちょっとしたプレゼント🎁にも人気のバッグです💘

 

 

 

このオススメアイテムを組み合わせて

 

作ったコーデがこちら(^o^)/

 

 

 

スリーブメッシュ切替Tシャツ ¥3190

サイドベルトチェックスカパン ¥4290

タテガタショルダーバッグ ¥2090

カラフルJENNIハイソックス ¥770

ロゴスリッポン ¥4290

 

トータル ¥14630

 

 

 

今回はブルーをメインに元気な女の子を

 

イメージしてコーデしてみたよ~~😍💙💙

 

 

みんなの参考になってたら嬉しいな~🙈💓

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

この状況なので、お店に行き辛い・・

オンラインSHOPに欲しいサイズが無かった・・

という方多いはず💦💦

JENNIアリオ鳳店では

配送サービスを承っております❣

お気軽にお問い合わせください😊💗

😚配送サービス😚

↑↑↑↑↑↑

クリックしてね☝

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡