新作しょうかいの時間だよ~ - JENNI SHOP BLOG

新作しょうかいの時間だよ~

イオンモール高崎店

こんにちは~🌼

イオンモール高崎店です🎀

今日も届いたばかりの

かわいい新作商品を紹介していくよ👍💗

みんなCHECKしてみてね~💗

 

 

 

ブラック💗

サックス💜

ピンク💛

✅タンク&サイドZIPTシャツセット ¥3900(+税)

【ブラック/サックス/ピンク】

Tシャツタンクセットになったアイテム👌

Tシャツはショート丈ビッグシルエット💫

サイドにZIPついてるよ🌟

ZIPをあけてタンクの色を見せてきてもカワイイ😆✨

タンクは箔プリントロゴ入り💗

シンプルすぎず存在感のあるデザインになっていて

着回しがたくさんできそう👌

 

 

 

✅デオドラントデニムジャンスカ ¥4900(+税)

【サックス/ブルー】

抗菌+防臭機能のついたデニムジャンスカ🍒

肩ひもの長さは調整できるようになっているよ

ウエストがゴムになっていて着やすさも💮✨

デニムは1年を通して着られるアイテムだから

どんなトップスにも合わせられるね😆

 

そして

お待たせいたしました~🙈

大人気完売しておりました

デイリートートバッグ

ラベンダーブラック入荷しました😍

✅デイリートートバッグ ¥500(+税)

【ラベンダー/ブラック】※再入荷

プチプレ🎁にも大人気トートバッグ🐰

お友だちとイロチでGETしてもいいねっ

 

今週もたくさんの新作が届いているよ~🍒

♡カワイイ~♡って思ったお友だちは

ぜひJENNIに遊びにきてCHECKしてみてね~💖

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております😊

 

🍒綿100%防菌・防臭ルームウェア登場🍒

 

 

🎀3月20日(祝.土)発売🎀

MY LITTLE PONY meets JENNI love

みんなも知ってるあのカワイイポニーちゃん

JENNIコラボしちゃいますっ😍

♡オリジナルポニー♡

『JENNICO(ジェニコ)』が登場します❣❣❣

そして…

MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプができました🍓

 

 

🍒FINALSALE開催🍒

お店にあるセール商品が全品50%OFF✨💗

 

さらに!!

セール商品2点で10%OFF,3点以上で20%OFF

おまとめ買いがオトクセールも同時に開催中🌸

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加