🎀お友だちスナップ🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友だちスナップ🎀

イオンモール高崎店

🐣

続いても

🍒カワイイJENNIガールちゃん🍒

を紹介していくよ~😍

 

🎀りおんちゃん🎀

すっごく🎀オシャレ🎀りおんちゃん

スタッフ全員で

かわいい~

と声をそろえてしまいました

イヤリングカチュームの色がリンク💜

ブラックレギパンデニムレギパンGETしてくれたよ💕

そしてなんとリュックJENNI💖

うれしいな~🙈💗

おしゃしん📸とるときの

きんちょうしている笑顔もまたカワイイ‼😍

今度はもっとたくさんお話できたらうれしいな🌼

またぜひあそびにきてね💕

 

りおんちゃん、りおんちゃんのお母さま
お写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております😊

 

 

🍒綿100%抗菌・防臭ルームウェア登場🍒

 

 

🎀3月20日(祝.土)発売🎀

MY LITTLE PONY meets JENNI love

みんなも知ってるあのカワイイポニーちゃん

JENNIコラボしちゃいますっ😍

♡オリジナルポニー♡

『JENNICO(ジェニコ)』が登場します❣❣❣

そして…

MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプができました🍓

 

 

🍒FINALSALE開催🍒

お店にあるセール商品が全品50%OFF💗

 

さらに!!

セール商品2点で10%OFF,3点以上で20%OFF

おまとめ買いがオトクセールも同時に開催中🌸

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加