巾着付きパジャマが登場💙👼 - JENNI SHOP BLOG

巾着付きパジャマが登場💙👼

イオンモール倉敷店

こんにちは~🍓

倉敷店のちぱです!

 

みんなおまたせしました💛

💗待ちに待ったルームウェアが入荷いたしました💗

では、紹介して行くよ~

 

\🐻クマ総柄ルームウェア🐻/ ¥2,900+tax

巾着付きで肌触りが最高!

パステルカラーでゆったりと着られます⭐

クマちゃん柄がかわいい🐻🍒

ミントとピンクでこれは迷っちゃうね💦

巾着まで付いて¥2,900は嬉しい😍

違うものをいれて使うのもイイね👌

 

 

\🍬キャンディ総柄ルームウェア🍬/ ¥2,900+tax

 

こちらも巾着付き!

パープルとサックスだよ✨

こっちはキャンディ柄🍬 めちゃかわいい😊

キャンディ柄の巾着はこんな感じ🙆

迷っちゃう迷っちゃう💦

 

綿素材100%でできていて

抗菌・防臭の機能付きの優れもの💕

ややゆったりしたシルエットとなっており

リラックス効果バツグンです😉

ぜひ、お店にみに来てね🍒

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎

 

 

 

 

【 FINAL SALE

 

 

 

 

【 おまとめ買いがオトク

 

 

 

 

【 Instagram 

 

 

 

 

【 Online Shop 

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm21:00